菜園アドバイザーあぐりんのつぶやきプラスα

家庭菜園から農業まで。教科書に書いていないコツをお伝えします!

 本サイトはプロモーションが含まれています

初めまして、あぐりんです。

f:id:agri-live:20210214205737p:plain

初めまして。最初なので簡単に自己紹介をさせていただきます😀

 

大学卒業後、農業法人に就職✨
農業学校に15年間勤務🏫
野菜栽培を担当🍀
現在、自ら農業をしながら菜園アドバイザーをしています😀

 

私は非農家、非農学部出身ですが、田舎(自然豊かな場合)で育ち、やがて農業に興味を持つようになりました。

そして農業学校に勤務後、ゼロから新規就農をしました。

 

このブログでは農園ブログや栽培記録的な内容ではなく、私が経験して来たこと、感じたことを少しづつ書かせていただきます。

よろしくお願い致します🍀

 

 本サイトはプロモーションが含まれています